来週日曜日は、横浜ワールドポーターズハワイアンタウンに出演 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

2023年、

最初のショーのお知らせです!


1/22(日)

横浜ワールドポーターズ

ハワイアンタウンにて

14:00 ,16:00


Nanikalino TahitiHere 

Hula &Oritahiti show




昨年末から準備してきました!
今日も、フラメンバーは大特訓🔥
ほぼ、休みなく、
踊り続けますニコニコ

昨年のホテル ザ カハラのショー以来の
横浜!



今回は、

2回ショーで、フラもタヒチアンも

踊る方は大忙し爆笑

みんな、1月はとにかく、汗をかいて

一生懸命踊って、寒さ鬱に負けない、

精神と体力を備えましょう!


冬の寒さが増す今頃、

女性は寒さからモチベーションが下がったり、

イライラしたり、この時期って

けっこういろんなことがある、らしいです。


なんとなくわかる。

だから、

余計なこと考えずに、体を動かして、

楽しく踊って、今を乗り切ろう!


1月、2月は

インフルエンザも流行ることもあり

イベントを入れないスタンスでやってきましたが、真逆をいって、

昨年から入れてますウインク

踊れることに感謝!


たしかに、

このハラウは忙しい笑

はじめたころなんか、比べものになりません。


それでも、忙しいときのほうが

バタバタしていても、なぜかみんなが

まとまってたりするんだよね。


忙しくて、充実してるって

幸せなのかもね!


今年の新曲披露もありますので

ぜひ、みにいらしてくださいねハイビスカス


みんなで

がんばりまーすラブラブ


ハラウのメンバーの皆さんも

応援に来てねー!