オリジナルウェア、楽しい! | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

昨年末に

ちょっとした、オリジナルウェアの制作、、。


といっても、私はWEB注文しただけ!




この、ハラウロゴが大活躍!

すでにテイシャツはみなさん着用してくださってます。



とっても、素敵ラブラブ


今回は、これを作りました。


ロゴ入りスウェット。


タヒチアンのストレッチでは

必須のスウェット!

乾きやすく、軽いのをさがしていましたら

とっても良いグッ

ロゴ入りとなれば、さらに良しOK

着心地も良く、

さっそく色違いをたのみました!

今度はバッグにプリントにしてみました。

また、できたら

アップしますニコニコ


トレーナーや、テイシャツも

もちろん可能!

バッグなんかも飛び出すハート


しばらく、ハマりそうですびっくりマーク