今年初の、新大久保 | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

三が日の最後は、

新大久保へ韓国

カニを食べに行きましたニコニコ


ランチですと、

ビビンバ仕様になり、お腹いっぱいに

なるので、今日はアラカルトで

注文!


ジャガイモのチヂミ!

トッピングでオシャレなチヂミになってきました!

味もおいしかった!


今日のお店は

この、パンチャンが有名なお店です!


キンパも

美味しい爆笑


キンパとチヂミは

お持ち帰りにしました!


いつも長蛇の列をなすカフェも

ランチスタートが早いので

余裕ラブ

でも、帰る頃には満席となってましたね!


また、この続きは

次回!


美味しい今年初の

新大久保でしたウインク