ハワイアンタウンステージ | 埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 Hula Halau O Nanikalino  TahitiHereフラ ハ-ラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

埼玉県 オリタヒチ、 フラのチーム
Hula Halau O Nanikalino TahitiHere フラ ハラウ オ ナニカリノ タヒチヘレ

https://hula-halauo-nanikalino-tahitihere.jimdosite.com/

フラ、日常、韓国、ねこなど!

何年も前から

ここで踊りたい爆笑と思ってました、


横浜ワールドポーターズ

ハワイアンタウンステージやしの木



たくさんお客様!

盛り上げていただき、ありがとうございましたハイビスカス

おかげさまで

楽しく踊ることができました!





そして、

横浜といえば、この方!


かなみさーん!

会えて嬉しかったハイビスカスハイビスカス

ありがとうございました!




終わってからは

かずみんと食べまくり、

爆盛り上がり義理チョコ

遠くから応援にきてくださり

本当にうれしく、心強かったラブラブ

ありがとうございました😭


2023年、

一月から忙しいけど

寒さもかんじないくらい、

頑張って練習したので、みんなで

楽しめましたね音符

良いスタート、きりました!

この調子で頑張っていきましょう!