おしゃれで使える!H&Mのコットンブレンドショッパー | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

ライフスタイリスト よこやま みのりです。

 

 

カメラを持ち歩くことが多いので、

カメラを入れられる、私らしいバッグが

欲しかったのですが・・・

 

 

 

ついに見つけてので

紹介させてください♡

 

 

 

こちらです↓↓↓

コットンブレンドショッパー

 

 

 

 

こちら、H&Mのもの!!!

 

 

次女が洋服が見たいというので

ついて行ったら、私だけがこのバッグを

買うという・・・笑。

 

 

 

決めては4つ♡

 

①マチがあって、形状が崩れない

②手持ち&肩掛けどちらも可能

③お値段

④私っぽい

 

 

①の形が崩れないが1番の決め手

でした。

 

 

以前もこのくらいの大きさの

ものを買って気に入ってはいましたが、

 

 

 

これ↓↓

 

 

image

 

 

 

 

素材が柔らかいので

カメラを入れると、バッグが

ビヨンと伸びてしまうのです。

 

 

 

今回のは崩れなくてすごくいい!

 

 

 

②手持ち&肩掛けができるは

カメラやパソコンを持ち歩く際、

やっぱり重いので、肩にかけられる

のは便利です。

 

 

 

 

③お値段は4499円。

写真を撮るときに、

カバンをいろいろなところに

置くことが多いので、このお値段で

買えるのは嬉しい♡

 

 

 

④先日も書きましたが、

シンプル+遊びごころのある小物=マイスタイル

シンプルな洋服が多いので

バッグはちょっとインパクトの

あるものが好み。

 

 

 

大好きな黒模様でおしゃれ!

とっても気に入りました。

かばんの中で物がぐちゃぐちゃに

ならないところもいい♡

 

 

 

 

 

 

 

カメラ、パソコンを持ち歩かない

人も、荷物が多い人にはオススメ

です。

 

 

 

 

コットンブレンドショッパー

こちら