シンプル+遊びこころのある小物=マイスタイル | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

ライフスタイリスト  よこやま みのりです。

 

 

 

そろそろ今季は使い納め・・・

と思うと寒くてまた使ってしまう、

出番が多いファーバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな服を選ぶことがほとんど。

でもどこかシンプルだとつまらない

印象になってしまうのが長年の悩みでした。

 

 

 

そこで今、気をつけているのは、

小物選び!

 

 

バッグやアクセサリーで

シンプルファッションに遊びごごろや

女性らしさをプラスしたい。

 

 

 

こんなファッション素敵〜

と思うものは皆、アクセサリーが

重ね付けされていたり、

バッグにインパクトがあったり、

逆に小さくて可愛らしかったり・・・

 

 

 

自分の好みがはっきりしました。

 

 

 

このファーバッグはそれに気づくより

ずっと前に購入したものでしたが、

だから、よく使っているんだな〜と

納得。

 

 

 

 

 

 

3月も中旬。

来年に備えて、

きれいにお手入れをして

収納しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

シンプル好きだから、

バッグやアクセサリーもシンプルを

選びがち。

 

 

 

でもこれからはもっと意識して

遊びこころのあるもの、女性らしさの

あるもの、を選んで私のスタイルを

つくっていきたいな。