雪と、写真と、おでんと。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

 

 

 

ライフスタイリスト よこやま みのりです。

はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日は朝起きたら、うっすら雪景色でした。

 

 

夫は吹雪く中、出かけていき、

娘は早く家を出たものの、

学校には遅刻したようでした。

 

 

みなさん、お疲れ様です。

 

 

 

私はと言いますと、

いつもと変わらず、

家でパソコンをカタカタと・・・

 

 

 

今日は先日ライフスタイル撮影

させていただた方のお写真の

編集作業をひたすら・・・

 

 

 

おっと!その前に、

こんな雪が積もることも

年に1度か2度なので、雪の日ならではの

写真を撮りたーい。

 

 

 

と、撮った写真はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

奥に写っている白い部分は雪。

日頃はデッキなので

茶色いし、汚れてる。笑。

 

 

こんな真っ白に撮れることは

ないもの〜!!!!

 

 

貴重。貴重。

 

 

 

雪が積もっているのも、

愛知県とは言え、岐阜県に近いから。

(妹が住む地域(同じ愛知県))は

全く積もってないようだから・・・

 

 

 

 

雪、積もっているの、わかるかな。

 

 

 

 

 

 

 

写真って、こんなふうに、私の何気ない日々を

色濃くしてくれるな〜と思うのです。

 

 

みなさんもぜひ、写真撮ってみて

ほしい。

いつも見ている景色が違うときが

シャッターチャンス!!!

 

 

いつものダイニングテーブルに

光が入った時とか

 

 

いつものソファの色が

違って見えた時とか・・・

 

 

窓を開けたら

風が入ってカーテンがなびいた

時とか・・・

 

 

何気ない日々が

特別な日に変わります♡

 

 

 

 

 

あ、・・・。

話は戻りますが、

おうちでできる仕事も

私が願っていることの1つです。

 

 

 

こんな雪の日も、交通の心配すること

なく、いつもの暮らしの中に

仕事がある。

 

 

私にぴったりの仕事の仕方です。

 

 

 

先日のライフスタイル撮影は

これも、あれも、自分なの!と。

その方の好きを集めたライフスタイルを

撮影させていただきました。

 

 

最後にその人が言ってくれた言葉・・・

「私の好きをいっぱい撮ってくれて

ありがとう」

 

 

ジーーーーン😭

 

 

 

まだまだ余韻に浸りながら

編集作業続きます。

 

 

 

 

 

 

さて、外は本当に寒いので

今日はおでんをことことと

煮ることにします。

 

 

 

(*この記事は予約投稿です)