やっと買った!2024年、モレスキンの手帳 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

 

 

ライフスタイリスト よこやま みのりです。

はじめましての方はこちらもどうぞ➡︎乙女のトキメキ

 

 

 

 

大晦日に東京から帰省した長女が

昨日、東京へ帰りました。

 

 

また今日から東京で元気よく、明るく

自分の道を歩んでほしいと思います。

 

 

 

 

 

さて、私はと言うと、

前回も書きましたが

2024年の目標はまだたってない

年末は珍しく掃除を頑張り、

そのまま年末年始に突入したので

 

 

 

手帳を用意することも

今年の目標やら仕事のことを

考えたり、予定を立てることも

せず今に至ります。

 

 

 

 

image

(2023年の手帳のまま・・・)

 

 

 

 

今日は早速2024年版の手帳探しから。

2023年はモレスキンのノートを購入して

これがとっても書きやすいことと

なんと言ってもデザインが好き!!!

 

 

 

いつもPCの隣に置いてあるだけで

気分が良くなるモノになりました。

 

 

 

なので、今回はノートではなく、

手帳を購入してみました!!!

 

 

 

明日、届くかな〜。

楽しみ。

 

 

 

手帳もただなんとなく予定を書き込む

のではなくて2024年の私を

色濃くするためのノートにしたいと

思っています。

 

 

 

SNSを見ていると

まだ2024年が始まり切って

いない私は出遅れた感があります。笑。

 

 

 

が、娘がいる間は娘との時間を

楽しむ!と決めていたのでそれでよし。

 

 

 

人と比べるのではなくて

毎日をどう過ごすのか、を

自分で決めていく2024年にしていこうと

思います。

(そう思うと、ちゃんと私の2024年は

始まっていますね。)