2024年の目標はまだたってない。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

 

 

2024年になって1週間が経つのに

長女がまだ帰省中なこともあり、

なんだかどっぷり休日モード。

 

 

今年の目標とか、やりたいこととか

自分なりにまとめたいのに

そんな時間が持てずにいます。笑。

 

 

 

だけど、能登半島地震のこともあり、

娘と一緒に過ごす時間もこれまでも

大事にはしてきたつもりだけど・・・

 

 

より、大切に思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな穏やかな川も、光も、空も

あたりまえではないんですもんね。

 

 

 

いつもは食べない、アイスクリーム

だって、娘たちと美味しく食べて

おこうって、食べちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

さ、そろそろ休日モードから脱して・・・

 

 

また頑張ろ。っと。