大人になって夢中になれることがあることの素晴らしさ。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

横山みのりです。

 

 

 

今日はドライフラワーの

ディプロマコース。

 

 

 

先日雪でお休みの方の

振替レッスンです。

 

 

 

トピアリーです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これからドライフラワーを

お仕事にしていきたい、なんて言う

お話はもちろんですが、

 

 

 

もっと個人的なお話もできるのが

お一人レッスンの楽しいところ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

おうちで作られたアレンジも

持ってきてくれました。

 

 

とっても素敵。

 

 

 

image

 

 

 

時間を作り出して

アレンジし始めると夢中になって

あっという間に時間が過ぎてしまう

だとか。

 

 

 

大人になって夢中になれることが

あると言うのはすっごくすっごく

素敵なことですね❤︎

 

 

 

そんなことに出会えた自分を

スゴーーーーーく褒めてあげて

ください。笑。

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

残り1レッスン・・・

最後もレッスンも楽しい時間を

過ごしましょうね〜。