理想のワークスタイルを!!! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

横山みのりです。

 

 

昨日、義母が亡くなってからちょっと

色々考えさせられちゃって、と書きました。

 

 

 

実は、何がしたいのかとか、

何を伝えたいのか、とか急に

わからなくなっちゃたの。

 

 

 

だからブログとかも何を書いたら

いいのかわからなくなっちゃったん

だけど・・・

 

 

 

image

 

 

 

義母から与えてもらった

いい時間だと受け取ってちゃんと

考えてみました。

 

 

 

そんな私の中でやっぱり大きな割合を

占めるのが仕事。

 

 

 

仕事と言っても私らしい仕事の仕方!!!

 

 

 

詳細はminolifeに書いたので

同じように、「自分らしい働き方」

を目指したい方に是非読んで

ほしい。

 

 

 

私もまだまだ理想の私らしい仕事の仕方に

到達していなくて、これからそうなるよう

頑張ろうと思ってる。

 

 

 

本当はこういうこと書くの、

正直恥かしくなってきてたの。

年齢的にもううだうだ夢みたいな

こと言うのやめようよって

突っ込む自分もいて。

 

 

 

だけど、義母の告別式を終えて、

本当に人には「役割」があってね、

その役割を全うした人がシアワセ

なんじゃないかって思ったの。

 

 

 

 

image

 

 

 

なんとなく、それを考えちゃってて

私の役割ってドライフラワーの作り方を

伝えることだけじゃなくて、

私らしく働くこと、それを伝えること

じゃないかと思った。

 

 

 

またこの考え方が変わる時が

来るかもしれないけれど、

今はそう思っています。

 

 

 

minolife読んでね〜!!!