大好きなハワイをちょっと感じたくて出かけた場所 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

少し前に、ハワイの雰囲気を感じに

Konas coffee」に行ってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハワイに行ったのは数回なんだけど(笑)

ハワイの空気感が大好きで次女のは

ハワイにちなんだ名前をつけました。

 

 

何だろう・・・

自然があって、街があって、

人はナチュラルだけどカッコよくて。

 

 

その場所にいるだけで

ワクワクして、でも落ち着いていられる

場所なんです。

 

 

 

ハワイへまた行きたいな・・・

なんて思いながら、近くのカフェへ。笑。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

店内はハワイの雰囲気いっぱい。

もちろん音楽も。

 

 

あ、昔、昔、私フラダンスも

ちょっとだけ習ったな。

(もっと年をとったらまたやりたい。)

 

 

 

食べたのは

サーモンサラダパンケーキ!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

奥が私の食べたもの。

わかりにくいね・・・笑。

食べ物を撮るのはまだまだ苦手です。

練習あるのみです。苦笑。

 

 

 

パンケーキ2枚と

サーモンやアボガド、グレープフルーツの

入ったサラダがたっぷり!!!

 

 

パンケーキはフワッフワとか

濃厚とかを求める人には少しものたり

ないのかな???

私はスフレっぽい感じが苦手なので

すっごく美味しくいただきました。

 

 

 

テーブルに置かれた瞬間、

「うわ!おっきい!!!」と

叫んだのですが(さすがハワイサイズ!)

案外食べれちゃいました。

 

 

 

でも少食の方は2人でシェアくらいで

いいのかもしれません。

 

 

 

 

(これ↑です!HPよりお借りしました)

 

 

 

 

インスタ用かな???

待合用かな???

こんな場所↓もあって

ちゃんと写真も撮ってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後の写真は本物のハワイ!!!

2年前に行った時に撮ったお気に入りの

写真です。

 

 

 

image

 

 

 

 

日頃、シンプル好きだと言っている

私ですが、ハワイにいる人たちって

Tシャツと短パンだけ。

またはさらっとワンピースだけ。

 

 

お化粧をバッチリしている

訳でもなく、ヒールを履いている

訳でもないのにかっこいい。

 

 

 

もちろんハワイの雰囲気がそれと

合っているからなんだけど・・・

 

 

 

そんな人になりたいな〜

と改めて思うのでありました。

 

 

 

Konas coffee

行ってみてね❤︎