ドライフラワーディプロマコースの募集をストップした1番の理由 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーのディプロマコースの

募集を一旦ストップします、と

言うご案内をし、その理由をはっきりと

書けずにいました。

 

 

 

生徒さんに聞かれても

理由の1つは話せても、

1番の理由をちゃんと話せずに

いました。

 

 

怖くて仕方なかったからです。

ごめんなさい。

 

 

 

でもやっと「minolife」の方に

書くことができました。

 

 

 

書き終わって、

「私なりにちゃんと覚悟ができた

証拠かもしれない」

 

 

 

と思うことができました。

 

 

 

是非お読みいただけたら

嬉しいです。

 

 

 

あとは

「あーなったらいいな、

こーなったらいいな」

 

 

 

をたくさん

想像してそこに向かって毎日コツコツと

やることをやるだけです。

 

 

 

がんばろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことを最近知った人は

「すでにドライフラワーの先生」を

やっているイメージを

持たれていると思うので、

 

 

 

どうしても「それは先生だから

できるんだよね」って思って

しまうと思うんです。

 

 

 

でも今回私が行こうとしている道は

全くの未知の世界〜。

 

 

 

うまく行くかなんて誰にもわかり

ません。

 

 

 

もちろん私にも。

 

 

 

でも「やってみてよかった」って

思えるようにするかどうかは

私次第。

 

 

だからやるしかない。

 

 

 

自分に喝を入れるためにも

皆さんに読んでもらいたいので

読んでね❤︎↓↓↓