自然いっぱいの「KAKAMIGAHARA STAND」さんへ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんにちは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

先日、「KAKAMIGAHARA STAND」

に行ってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コーヒースタンドと呼ばれる

場所があると行きたくて

うずうずしてしまう私です。笑。

 

 

レジを待っている場所に、

飲み物のカップの大きさが

展示されていたけど・・・

 

 

 

私の目が行ったのはやっぱり

こちら↓笑。

 

 

 

image

 

 

 

 

このグリーンは何だろう?

 

 

 

まだ乾ききっていない半ナマ

くらいでこういう自然な感じ

とっても好きです。

 

 

 

我が家にも無造作に伸びる

お庭のつる性のエアープランツや

ハツユキカズラがあるので

また束ねようっと。

(先日カットしてしまったので

次カットした時には束ねよう)

 

 

 

こちらのKAKAMIGAHARA STANDさん

緑いっぱいでコーヒー好きさんにも

自然大好きさんにも、そして

写真好きさんにもオススメです。

 

 

 

詳しくは「minolife」に書いたので

是非読んでみてくださいね❤︎

 

 

 

 

minolifeにはスマホでの写真の撮り方や

あると便利なものなども過去に書いています。

 

 

緊急事態宣言が出ていて

お家時間も増えていると思います。

お時間ある時に読んで

お家で写真を撮ってみて

ください❤︎

 

 

 

そしてコロナが落ち着いて、

外出がフツーにできるように

なったら是非いろいろなところへ

出かけて写真を撮ってみて

くださいね。笑。