お菓子とドライフラワーが揃う店 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

昨日ドライフラワー+お菓子の

イベントに参加させていただくと

ご案内しました。

(昨日の記事はこちら

 

 

今日はそれに至った経緯を

書かせていただこうと思います。

 

 

 

昨年ある雑誌を見つけて

一目惚れ???

 

 

 

 

image

 

 

 

ある雑誌とは「OZ」。

この写真↓↓↓をみて

わーやりたい!!!と思いました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コーヒーを飲む時間が大好きな私は

コーヒーのお供にちょっとのお菓子が

あるのが嬉しい。

 

 

 

そんなちょっとのお菓子とドライフラワーが

こんなに並んでいたら女子は嬉しいはず!!!

 

 

そう思ったのですが、

私お菓子は家でちょっと作る

くらいだし・・・

(最近はほぼ作ってない。苦笑)

 

 

 

しかもお菓子って販売許可が

ないと販売はできないので、

難しいのかな・・とか考えていました。

 

 

 

私一人では知識も少なすぎるので

ダメ元でいつもドライフラワーの

作品を置かせていただいている

赤い屋根のカフェ take oneさんに

雑誌を持参で

 

 

「こんなのやりたいんですけど」

 

 

 

と図々しくもお話させていただくと・・・

 

 

 

「わ〜!可愛いですね。いいですよ。」

と即お返事いただけました。

 

 

 

お菓子は知り合いが作っているので

声かけてみます、とお菓子問題も

すんなりクリア。

 

 

 

一人の力って微力なんだって

本当に思いました。笑。

 

 

 

take oneさんの10周年の

イベントに合わせて、4月に

やらせていただくことになった、

というわけです。

 

 

 

take oneさんでモーニングや

ランチを楽しみ・・・

 

 

お花とおやつをお持ち帰り。

 

 

 

日常をちょっと楽しく、

ワクワクっとしていただけるよう、

ドライフラワーもたくさん

飾ってみなさんをお迎えしていたいな

と思っていまーす。

 

 

 

image

 

(まだまだ!!!)

 

 

 

 

 

 

image

 

(くるっとラッピングもする予定)

 

 

 

 

是非、是非見に来てくださいね❤︎

 

 

 

期間中、ずっとお店に私がいるわけでは

ないのですが、私がいるときに行きたい!と

いう方がいらっしゃったら是非、ご連絡

ください❤︎

m_and_berry@yahoo.co.jp

 

もしくは

LINE公式アカウントから。

友だち追加

 

 

もしくはインスタグラムのメッセージでも

大丈夫です。

 

私のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/minori_lifestyle/?hl=ja

 

 

 

お待ちしています。