お出かけしなくても充実感の得られる週末の過ごし方! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

我が家の玄関用のリース。

 

 

 

 

先日、オーダーくださった方と

ほぼ同じ材料を使っています。

 

 

 

1つだけ違うのは大きなお花を

入れていないこと。

(オーダーいただいた方には

2輪だけ使っています)

入れていないことでちょっとだけ

作り方が違うことです。

 

 

 

随分、雰囲気が違いますね。

 

 

 

 

image

 

 

 

大きなお花が入ると、

豪華さが増すので、こちらの御宅の

扉にはすっごく合います!!!

 

 

 

そんなことを考えながら

お花を選んだり、作ったり、

お送りしたり・・・

 

 

感想が聞けたり、

こうして写真が見れたり・・・

 

 

 

オーダーの楽しいところです。

 

 

 

私の住む愛知県は昨日雪が降り、

今日はうっすら雪景色。

 

 

 

寒いし、あったかいお部屋で

今日は私もお花を触ろうっとラブラブ

 

 

 

仕事や家事育児以外に

集中する時間を持つととっても

充実感もあり、「自分の時間がもてた」

感覚を得ることができます。

 

 

 

是非お花を飾ったり、

写真を撮ったりしてみて

くださいね〜

 

 

 

image

 

(現実逃避の写真。2年前のハワイ旅行の写真・・・笑。)

 

 

 

 

素敵な週末を!!

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

3月11日(木)にドライフラワーの

ディプロマコースがスタートします。

一緒に始めませんか?

 

 

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

===========

 

 

 

 

*おうちで使っているものや、

写真を撮るときに使っているものなど

楽天roomに載せています。

(お休みしてたけど、再開。笑)

↓↓