深く考えすぎると行動は止まってしまう。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日はドライフラワーディプロマコース

お二人とも、ボードのアレンジです。

 

 

 

まず出来上がりから。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お花選びもしていただいたので

同じレッスンとは思えないくらい

違った出来上がりに。

 

 

素敵!!!

私も作りたくなってきた!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、今日は「集客」の話にも

なりました。

 

 

 

あまりそこを深ーく考えて

しまうと、あれもしなくちゃ、

これもしなくちゃ、私にはできない、

私には無理ー、ってなっちゃうから。

(もちろん経験済み!!!)

 

 

 

やっぱり1つずつ。

やってみる。

 

 

 

最近いつも結論がそれだな。

 

 

 

つまり最も大事なことだってことですね。

 

 

 

自分自身にも言い聞かせてます。

「とにかくやってみよう。」

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

話は変わり、

 

 

先日オーダーいただいた、

玄関用のリース!!!

無事届いて、気に入ってくれた

みたいラブラブ

 

 

お写真、送ってくれました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1年通してオーダーくださった

ので、こちらの扉ももう同じみ。

 

 

 

私もこの扉とオーダーくださる方を

想像して作ることができるので、

こうして「バッチリ!!!」だった

時、本当に嬉しいものです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ご感想もいただいたのですが、

 

 

 

私がお作りする時、思っていたように、

オーダーくださったご家族はもちろん、

こちらのお宅を通る方々も

ちょっと笑顔になれたらいいなという

思いが実現となっていることがわかり

これもとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

オーダーありがとうございました。

(感想&お写真ありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

=============

 

 

 

3月11日(木)にドライフラワーの

ディプロマコースがスタートします。

一緒に始めませんか?

 

 

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

===========

 

 

 

 

*おうちで使っているものや、

写真を撮るときに使っているものなど

楽天roomに載せています。

(お休みしてたけど、再開。笑)

↓↓