人を笑顔にする玄関用リース!!! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

我が家の玄関用リースです!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オーダーいただいた時、

自分用にも作りたいと材料を2つ分

用意していました。

 

 

 

こんなご時世なので、オーダーくださった

ご家族と、その前を通る方々が

少しでも明るい気持ちになれるような

リースにしたかったので

 

 

 

今回はグリーンと白のみで。

 

 

ドライフラワーの教室をやっている

というと、

「余裕があっていいよね」的な言葉を

言われたことがありました。

 

 

 

その時はムッとしましたが、

今は「確かに」とも思います。

 

 

 

でも逆でもあるんです。

余裕がない時こそ、お花やグリーンを

見たり、香りを感じたりすることで

余裕が生まれるものでもあります。

 

 

 

でもそれを人に押し付けても

わからない。

 

 

 

だから玄関の扉ってすごい力を持って

いると思います。

 

 

 

家族はもちろん、そこを通る人が

ちょっと「可愛いな」「素敵だな」

って笑顔になるかもしれないんだからドキドキ

 

 

 

 

オーダーありがとうございました!!!

 

 

 

 

おまけ・・・

優しい姉の私は、妹に奉仕し続けています

↓↓↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちなみに、

私の教室、M&Berryは

ドライフラワーの教室で、

私自身アーティフィシャルフラワーは

学んだことはありませんが、

(生花とプリザーブドは学びました)

ドライフラワーの技術でこうして

リースなど作れます。

 

 

 

ディプロマコースを卒業した方の

中にもアーティフィシャルフラワーの

リース作りをやっている方も

いらっしゃいますラブラブ

 

 

 

 

3月11日(木)にドライフラワーの

ディプロマコースがスタートしますので、

一緒に始めませんか?

 

 

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら