女子は形から入るのもいいんじゃない? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日は天気がよくって

とっても気持ちがよかったので

毛布を洗ったり、ダンボールや、

雑紙などをまとめて捨てたりと

よく動きました。

 

 

 

 

 

そして、オーダーいただいていた

リースを発送。

 

 

 

 

ちらりと・・・↓↓↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このお花はアストランティアローマ。

 

 

 

ドライフラワーにもなるので

使ったこともありますが、

線の細〜いお花で、可愛いのに

存在感がないのが残念なんです。

 

 

 

でもこれはアーティフィシャル

フラワー。

 

 

線は細いけれど、ちゃんと存在感も

あって可愛い。

 

 

 

ドライフラワーはドライフラワーの、

アーティフィシャルフラワーには

アーティフィシャルフラワーの、

良さがありますねドキドキ

 

 

 

我が家用も作ったので

また見てくださいね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

話はガラリと変わりますが

夕方はいつもより長く歩きました。

3日間歩いていなくて

体がまあるくなったような気がして

気持ちが悪かったので。笑。

 

 

 

今年買った私のお散歩用ウエア↑。

これを買ってから断然やる気が

湧いております。単純です。

 

 

 

女子は形から入るのもよし!!!

 

 

 

写真のウエアが抱えているのは、

ドライフラワー、プルモッサルです。

 

 

 

 

=============

 

 

ドライフラワーディプロマコース

次回スタート日は3月11日(木)10時からです。

 

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら