結論!「やってみよう」という話。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

長女が使っていた、デスクを

寝室に運び、自分のデスクに

しようとしています。

 

 

 

 

image

 

(運びこんだ時の写真)

 

 

 

自分の大好きなスペースにしたい!と

いう気持ちが強すぎて・・・

 

 

 

こんな風も好き。

あんな風も好き。

 

 

で、なかなか進まない。笑。

 

 

 

それでも少しずつ小物を買って

あれこれ並べて楽しんでいます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「やりながら」自分の好みに

なっていくと思いますので、

またお付き合いくださいませ。

 

 

 

飾っているドライフラワーは

ユーカリカップベリー。

実がカップになっているの。

可愛くてお気に入りです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そうそう、小物など最近どこのものを

使っているのかを

インスタでタグ付けているので

写真を一度タップしてみて

くださいね。

 

 

 

image

 

 

 

 

こんな感じ↑↑↑に出てきますので

是非、是非見てくださいドキドキ

 

 

 

そうそう、マグカップを買った

サラグレースさんが名古屋にやってくるの〜。

高島屋の9階に売り場ができることに

なったそうです!!!

 

 

 

楽しみ!!!

 

 

 

インスタはこちら↓↓↓

(カメラで読み取ってくださいね❤︎)

 

 

 

 

 

なんでもそうですか、最初から

自分の好み、自分のやりたいこと、

自分が思っていることを完璧に

しようと思うと前に進まない。

 

(今回の私のように)

 

 

 

 

だからやっぱり「やってみる」が

大事ですね。笑。

 

 

 

 

やっていくと、

やっぱりこれは違うな。

これ、しっくりくるな。

これは合わないな。

 

 

 

ってわかってくるものだと思います。

 

 

 

 

=============

 

 

ドライフラワーディプロマコース

次回スタート日は3月11日(木)10時からです。

 

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら