ちょっとしたことで暮らしは豊かに。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日はドライフラワーディプロマコース。

4名様みなさん、三日月アレンジ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お花いっぱいに作りたい方

細かい可愛らしいお花は使いたくない方

元気いっぱいに作りたい方

まだイメージが湧きませんと言われる方

 

 

 

うーん、みんな素敵ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

自分の「好き」「苦手」「感覚」を

思い切りアレンジに出すと、らしくなる。

 

 

 

 

そして12月のお茶の時間は、

ちょっぴりクリスマス。

 

 

 

やっぱり4名集まると、テーブルも

華やかになりますね。

 

 

 

image

 

 

 

 

みんな私がカメラをかまえると、

写真に写りこまないようにわざわざ

席を立ってくれます。笑。

 

 

え〜。いなくならないで〜。

と私・・・。

 

 

 

image

 

 

 

 

私はこっちの写真↑↑↑の方が好きです。

 

 

 

みんなが

「わ〜素敵〜」

「このお皿私も持ってます〜」

 

 

 

って楽しそうに写真を撮ってくれて

いる写真。こっちが好き❤︎

 

 

 

レッスン後の短い間での

テーブルなので大したことは

できませんが

 

 

 

こうしてちょっとしたことで

レッスンも、そして暮らしも豊かになる。

 

 

 

みなさんとクリスマス気分をちょっぴり

楽しめることがとっても嬉しい私です。

 

 

 

 

12月18日(金)にコースを

スタートします。

あとお一人のみご参加いただけます。

 

 

1月、2月は募集はお休みの

予定なので気になっている方は

是非。

 

 

ドライフラワーディプロマコース

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら