もっと素敵に。もっと自分らしく。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

ドライフラワーを仕事にして

いるようで・・・

 

 

実は結局のところ自分の好きな

ものを散りばめております❤︎

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このリースは2年前のクリスマス

リース。

もうすっかり色も変わっていますが、

リボンはピンク〜❤︎

 

 

 

私も女子なんです。笑。

ピンクも可愛い。

けれど、いい大人ですからね、

可愛すぎると「イタイ」。

 

 

 

少し落ち着いたピンクを選んでいます。

 

 

なぜ私が一緒に写っているか?

よーくみてくださいね。

ピアスもピンク!!!

 

 

これもやっぱり可愛すぎない

ピンク。

 

 

 

 

リースとおそろーい!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

やっぱり、自分らしさって

あらゆるところに出るもの。

 

 

ドライフラワーにも、ピアスにも、

ファッションにも、インテリアにも、

お仕事にも、暮らしにも。

 

 

 

それって素敵だと思う〜。

(自分で言うな!!!)

 

 

 

 

M&Berryの

ドライフラワーディプロマコース

は「その人らしさ」をとっても

大事にしています。

 

 

 

らしさを大事にしながら・・・

もっと素敵に・・・❤︎

 

 

 

サンプルは参考程度。

だから本当に面白いんです。

 

 

 

image

(生徒さんの作品たち)

 

 

 

 

12月18日(金)にコースを

スタートする方がいらっしゃいます。

一緒に始めませんか?

 

1月、2月は募集はお休みの

予定なので気になっている方は

是非。

 

 

ドライフラワーディプロマコース

詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら