自宅とは違う異空間を楽しんでくださいね。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日もドライフラワー

ディプロマコースのレッスン。

 

 

プライベートレッスンです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「かわいいお花が大好き」な方です。

色の綺麗なかわいいお花が好きだとお聞き

していたので可愛らしいお花を用意しました。

 

 

 

そんなことができるのも

プライベートレッスンの良さですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も、12月に入ってからテーブルに

飾っているリースを飾りお茶を飲んで

いただきましたが・・・

 

 

 

このリース↓↓、人気です。

みなさん素敵〜って喜んでくれます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あ、それから、玄関のリース↓↓↓も人気!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

M&Berryに来てくれたら、

自宅とは違う異空間を楽しんで

いただきたいと思っています。

 

 

 

そしてご自宅でも楽しんでいただける

ようなご提案をこれからもしていき

たい。

 

 

 

ディプロマコースですが、

今週金曜日(18日)にスタート

される方がいらっしゃいます。

 

 

あとお一人ご参加いただけますので、

ドライフラワーを暮らしに取りいれて

いきたい方、仕事にしたい方、

お待ちしてます。

 

 

 

1月、2月の募集はありませんので、

気になっていた方は是非ご参加

ください。

 

 

コロナの感染も増えておりますが、

感染対策をしっかりとして

お待ちしております。

 

 

 

 

ディプロマコースの詳細はこちら

お問い合わせ・お申し込みはこちら