受けてよかったディプロマコース♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日はドライフラワーディプロマ

コース、試験日。

 

 

3名様が試験を受けられました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先日いただいたミントを飾って

お迎えしました❤︎

 

 

 

「うちの庭にもミントがぐんぐん

伸びてる〜!こうやって飾ればいいんだ〜」

って。

 

 

 

そうそう❤︎

M&Beeryや私自身や私が書くことが

みなさんの何らかの「暮らしのヒント」

になったら嬉しいです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

1時間でお花選び、

リース作り、

リボン作りを。

 

 

そして筆記問題をやっていただいて、

よかったところ、こうするといいよって

いうことを説明をします。

 

 

 

「リースの作り方」的なことは

いくらでもYouTubeなどで

出てくるでしょうから・・・

 

 

 

M&Berryでしか聞けないことをしっかり

お伝えしました。

 

 

 

お花選びのこと、

お花の付け方、高さ、

少し手直しもさせてもらいながら、

こうするとこうなるよっていうことを

お伝えし、終了です。

 

 

 

 

感想にお一人が書いてくれました。

 

 

 

「受講するか迷いましたが、

通ってよかったです!」と。

 

 

 

ディプロマコースは

受講するに当たって、

「あ!やりたい!」と思ってすぐに

お申し込みくださる方と

結構長い時間悩まれる方とに

わかれます。

 

 

 

どちらにしても、受講くださった方には

「やってよかった」と思っていただき

たい。

 

 

 

その感想が聞けてよかった❤︎

 

 

 

12回のコース&試験、お疲れ様でした。

 

 

 

次回ディプロマコーススタート日は

8月20日(木)10時からです。

ディプロマコース詳しくはこちら

お問い合わせ・お申しこみはこちら