あなたがあなたのお教室の1番のフアンになろう。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

9年間ドライフラワーの教室を

しておりますが、初めて私の活動の

「ロゴ」が欲しいと思ったのが6月

下旬頃・・・

 

 

 

ある企画を考えていて思ったこと。

 

 

 

それからすぐに依頼をし、テンポよく

コンタクトをとっていただいたため、

すでに出来上がっております!

 

 

 

初めてのロゴ〜♪

 

 

 

まだ文字の色や、背景の色は

決まっていないのですが・・・

 

 

 

こんな感じです❤︎

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

今回、カリグラフィーをやられている

方にお願いをしました。

 

 

 

多分私、カリグラフィーの文字が

好きなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「M」の文字が流れるような文字だと

気に入って、買っているようです。笑。

 

 

 

image

 

(マグカップ〜!!!)

 

 

 

そして今回はロゴ。笑。

インスタでいつも素敵だな〜って

拝見していた方にメッセージを

送り、作っていただきました。

 

 

 

そしてこのロゴと一緒にこの文章が

送られてきて、本当に嬉しくて。

 

 

 

image

 

 

 

 

たった1日、2日で私の思いを理解

してくれる人がいた〜!!!って。

 

 

 

全く知らなかった方への依頼。

ただただ直感でこの人!って思い、

メッセージを送ったけれど・・・

 

 

 

こんなにわかっていただける

なんて、私の直感すごい!笑。

 

 

 

写真などにも入れられるよう、

教えてくださいました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しすぎて、自分の写真に何枚も、

ロゴを挿入!!!笑。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いいね〜♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これから何かにつけてこのロゴが

顔を出すことになると思います。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ロゴ、メニュー、お教室のインテリア、

どこをとっても「私らしく」・・・

 

 

 

これがお教室を楽しく続ける

コツですね❤︎

 

 

どうしてかって・・・

 

 

私自身が1番のM&Berryのフアンに

ならないと誰もついてきてくれない

ものね。

 

 

=================

 

 

 

▷1DAY教室スタイリング

image

 

 

▷お教室・サロン向けスタイリングコース

只今モニター価格中 残3名

image