やりたい!と思った時がタイミング! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

今日はメルマガ配信日です♪

(21時に予約投稿済みです。)

 

 

 

新しくロゴを作ったので、一足早く、

メルマガ読者さんにご報告してます。

よかったら21時までに登録して、

ロゴ見てね❤︎

 

 

▷登録はこちら↓をクリック

image

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もディプロマコースの

レッスン。

 

 

 

お一人、雨の影響でお子さんの学校が

お休みになり、ママはレッスンをお休み・・・

 

 

 

ということで今日はお一人様レッスン。

 

 

 

娘のような若い子と

二人きり♪

(襲いません。大丈夫です。)

 

 

 

image

 

 

 

 

むちゃくちゃかわいーーーー!!!

 

 

 

ドライフラワーのアレンジは

初めてだそうです!!!

(初回はスマホレッスンで、今日が

2回目の方だったので。)

 

 

 

 

最初はどうなることかと

思ったようですが、可愛くできて、

ご本人も喜んでいましたよ〜

 

 

 

で、お一人だったのでちょっと

時間的余裕もあり・・・

 

 

 

「手タレ(ント)」もお願いして

撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

先生、楽しむ!笑。

 

 

 

バックを変えて・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

M&Berryを知って、行って

みたいな・・・

 

 

と思っているうちにコロナが広がって

しまったそうです。

 

 

私がレッスンを再開したとき、

「やっぱり行きたい!」と思って

このディプロマコースにお申し込みを

してくださったとのこと。

 

 

 

いまだに油断できない

新型コロナウィルス。

 

 

 

でもこのコロナが拡大したことで

色々考えた方がやっぱり多いのだと

思います。

 

 

 

私ももちろん色々考えました!

 

 

 

 

仕事も暮らしもバランスよく、

楽しみ、素敵なライフスタイルを送る、

そのお手伝いがしたい!!!

そんな活動をして行きたい!!!

(もちろん私自身も!)

 

 

 

というはっきりとした思いが

ふつふつと湧いてきました。笑。

 

 

 

お手伝いというか、

自分がそこを目指すことで

私と出会ってくれた方も一緒に

そうなれたらいいな、という感じです。

 

 

 

 

どんどん私と出会ってね❤︎  苦笑。

 

 

 

次回のディプロマコース、

スタート日は8月20日(木)10時からです。

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

ディプロマコース、お考えの方向けの

トライアルレッスンは8月5日(水)に

行います。

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

ご参加お待ちしています!!!