ドライフラワーディプロマを取得したらどうしたい? | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

新しい電子レンジがやって来ました。

(先日煙が出たの〜!!!)

新しいものってなんか、いいね〜♪

 

 

 

 

今日からドライフラワーディプロマコースに

お二人が入られます❤︎

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

受講を決めてくださったとき、

「はじめの一歩、楽しみです」と

ご連絡をくださいました。

 

 

 

そのお手伝いができること、

本当に嬉しいんです!!!

 

 

 

 

 

image

 

 


 

初回の今日は、スマホレッスン。

私も一緒に撮って加工して

みました。

 

 

 

皆さんも頑張って撮ってます!!!

 

 

 

 

 

image

 

(↑あ、新しいレンジが写ってる!)

 

 

 

 

この初回では、ディプロマを

取得したら、どうしたいのかを

お聞きしています。

 

 

 

もちろんまだ決まっていない人が

ほとんどです。

 

 

でも、今日の方達はインスタやって

みます!とその場でインスタをアップ!

 

 

 

もうすでにはじめの1歩どころか

2歩、3歩進みましたね。

 

 

 

こうやって1つずつ今できることを

やっていけば卒業する10ヶ月後には

やれることが増えてるはずです!

 

 

 

 

10ヶ月どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

次回のディプロマコース、

スタート日は8月20日(木)10時からです。

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ディプロマコース、お考えの方向けの

トライアルレッスンは8月5日(水)に

行います。

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしています!!!