想像してセンスを磨いて、視野を広げる! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

海外の方のインスタより

お写真を3枚お借りします。

 

 

 

なんでもそうですが、

「想像する」って大切だな、と思います。

 

 

 

こういう素敵なインスタを見て

「どうせ見ても私には無関係だし」

と思ってしまうのは勿体無い!!!

 

 

 

image

 

 

 

想像するんです!

ここに座っている自分・・・

 

 

ほんの一部でもここならマネできる

かも〜ってことを。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

↑↑↑

こんな感じにドライフラワーを

飾ったら・・・

(写真はドライじゃないね。)

超!!!かっこいい!!!

 

 

とかね。

 

 

 

image

 

 

 

 

真夏のインテリアにこんな↑↑↑大人な

ブルーの使い方真似できないかな・・・

 

 

 

とかね。

目に見えて、例えばドライフララワーの

作品づくりに役立ってる!!!とは

言いません。

 

 

 

でもこういうイメージづくり、

想像力というのはその人の持つ、

「センス」に繋がっていく

思います。

 

 

 

ドライフラワーを学ぶから

ドライフラワーだけを見るのでは

なく、視野を広げていこう❤︎

 

 

 

ドライフラワーの可能性も

もっと広がりそうです!!!

 

 

ここから↓↓↓は私の写真です。

 

 

 

 

 

image

 

(この写真はお友達のアトリエで

私がディスプレイして写真を撮らせて

もらったもの!お気に入りです。)

 

 

 

 

6月10日(水)10時から

ドライフラワーディプロマコースを

お考えの方向けのトライアルレッスン

行います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あとお一人ご参加いただけますので、

是非ご参加くださいね。

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓

 

 

 

(アメーバさん、リンクの表示が変わったみたい。)

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

▷ドライフラワー・ディプロマコース

次回スタート日 6月17日(水)残1名

image