あなたらしいお教室とあなたらしい働き方♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山 みのりです。

 

 

 

 

 

image

 

(写真のラベンダーは我が家でとれたもの。ちょっとしかない。)

 

 

 

 

今朝のニュースで、なんだか

テンションが上がりました。

 

 

甲子園を夢見てきた高校3年生の

野球少年たちにプロ野球、阪神が

甲子園の土が入ったキーホルダーを

送るといういうもの。

その記事↓

 

 

 

 

 

なんか、素敵すぎる!!!

 

 

野球をやってきた子たちって

(もちろん他のスポーツもだけど)

小さい頃からずっとずっとおそらく

甲子園を夢見てやってきたと思うんです。

 

 

 

親御さんも同じ。

 

 

 

なぜこの年に高3なんだ・・・

そう思った野球少年も多いはず。

 

 

そこにこのキーホルダーの話。

少しだけど、この年に高3であった

ことが報われたと思うんです。

 

 

 

夢を見てきた人たちを

絶望させない、諦めさせない、

そんな大人からのエール。

うーん。素敵だわ。

一人、嬉しくなりました。

 

 

 

そんな私ができること。

ドライフラワーを、

教室をいう働き方を、

起業という働き方を、選んだ方々が

本当に「楽しく、自分らしく」働く

ことができるようお手伝いすること!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分のお教室っていいよね〜って

自分が1番好きになっちゃうような

お教室づくりをしてほしい!!!

 

 

 

せっかくの憧れのお教室でしょ〜。

理想の働き方でしょ〜。

 

 

ちょっと思うようにいかなかったから、

ちょっとうまくいかなかったから、

って諦めちゃうのは勿体無いと

思うのです。

 

 

 

一緒に作りましょう。

あなたらしいお教室を。

あなたらしい働き方を。

 

 

 

【1DAY 教室スタイリング】↓↓↓

 

 

 

 

 

 

モニター価格での受付は

本日まで!!!

 

 

お申し込みはこちら