お教室づくりを楽しむ方法 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山みのりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つお知らせし忘れておりました!

 

 

 

以前お知らせしました、

1DAYお教室スタイリングですが、

6月7日(日)までにお申し込み

いただきますとモニター価格での

ご案内だったのですが・・・

 

 

 

2日前にはその旨をお知らせ

しようと思っていて、すっかり

投稿し忘れておりました!!!

 

 

 

ということで、今から6月9日(火)

までにご連絡いただけました方は

モニター価格にてのご案内と

させていただきます。

 

 

 

 

1DAY教室スタイリングとは・・・

 

 

あなたの魅力をいかし、

あなたの理想を叶える

お教室づくりのメソッドを

お伝えします。

 

 

 

自分の魅力って気づいていない

ことが多いのです。

 

 

それは自分にとっては

「当たり前」だから。

 

 

 

自分の魅力を知って、

あなたらしい集客の仕方や、価格設定の

仕方を120分みっちりお伝えしますね❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お教室づくりが本当に

楽しくなりますよ!!!

 

 

 

 

詳しくはこちら↓↓↓をご覧ください。

(画像をクリックしてくださいね❤︎)

 

▷1DAY教室スタイリング

6月7日限定価格中→6月9日まで!!!

 

image

 

 

 

 

ご質問などありましたら、

m_and_berry@yahoo.co.jpへ

お願いいたします。

 

 

 

もしくは、公式LINEへご登録

いただき、LINEにてご質問ください。

 

公式LINEの登録はこちら

↓↓↓

image

 

 

 

 

一人で考えていてもなかなか

前に進めない方、是非この機会に

ご利用くださいね❤︎