どんな時も私は私らしく♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日で娘は受験が終わりました。

東京での受験。

私も会場まで着いて行きましたので

どんな顔で会場から出てくるか

ドキドキしながら待っていました。

 

 

自信はないみたいですが、

思ったより元気!!!

(よかった❤︎)

 

 

数時間経った今、終わった実感が

出てきたのでしょう。

 

 

今はYouTubeみて

笑っています。笑。

 

 

 

さて今回泊まったホテルは

新宿にある、ライフスタイルホテル

と言われる、「ザノット東京新宿

 

 

 

最初の写真はホテル内にある

パン屋さんの入り口。

 

 

人気があるようで

買いに来る人もたくさん

いました。

 

 

ライフスタイルホテルとは

暮らすように泊まるホテルの

こと。

 

 

 

 

image

 

 

 

ロビー前にはデスクや、ソファがあり、

新聞を読んだり、本を読んだり、

仕事をしたり勉強をしたり、

パンを買って食べたり・・・

 

 

 

様々です。

 

 

 

私もパンを買ってコーヒーを

飲みました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この写真↓の奥がパン屋さん。

天井からドライフラワーが

いっぱい飾られていましたよ。




※写真は朝一で撮ったので

人が全くいませんが、昼間は

とっても賑わっていました❤︎

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お部屋はね、超!狭いです。

 

 


 

 

image

 

 

 

 

でも最初は少し圧迫感を感じた

けれど、すぐに慣れました。

 

 

シンプルでモダンなお部屋、

気に入りました。

 

 

 

私は「広さ」より、インテリア重視

です!!!

 

 

 

できるだけ自分が身を置く場所は

自分のお気に入りの場所を。

 

 

それがたとえ、娘の受験であっても。笑。

(でも娘もすっごく気に入っています)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてこうしてパソコンを開き、

ブログを書いています。

 

 

いつもと違った場所で

ブログを書くのも新鮮で

いいものです。

 

 

 

どんな時も

私は私らしくいたいな、と

思います。

 

 

 

では、今日はこの辺で。