自分にぴったりの働き方を手に♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

Lifestylist 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

久しぶりになってしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で娘の受験が終わります。

 

 

今隣で、

「明日のこの時間には終わってる〜!」

と叫んでいます。

 

 

 

受験生の母ってそれほど

大変だと思っていなかったのですが

(お金は大変。笑。)

予想以上に大変でした。

 

 

 

 

その大変だったお話はまた

いつか落ち着いたら聞いてください。

 

 

 

でも今回改めて思いました。

自分の働き方が自由で、家庭も

大事にしたい私には本当に合っている!

と。

 

 

 

受験生の母としても

それなりに娘と向き合えたと思って

いるし、仕事にもしっかりと

向き合って来れました。

 

 

 

こうやって家庭を大事に

しながら、バランスを見て

仕事ももっともっと楽しめたら

最高ですよね。

 

 

 

私も明日、受験生の母が

終わります。

 

 

 

明日娘が頑張っているとき、

私も4月からの働き方、仕事の

仕方、目標などたっぷり時間をとって

考えたいと思っています❤︎

 

 

 

今日も短いですがこの辺で。

 

 

また書きます❤︎