自分を優先させる時があってもいいんです♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

 

 

素敵❤︎Lifestylist

〜自分らしいライフスタイルを〜

 

 

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

わ〜い。

やっと作れました❤︎

 

 

私が憧れている

ブライダルやイベントのコーディネート

のお仕事をされている方のインスタを

遡っていた時・・・

 

 

こんな雰囲気の生花ブーケ

(花嫁さんが持つ)が載っていました。

 

 

 

ムッチャかわいー!と

一人で叫びました。笑。

 

 

 

全てドライフラワーなので

生花に比べるとモリモリ感

フワフワ感は小さくなって

しまいますが、なかなかいい感じ。

 

 

 

これは自分用に作ったので

家に飾ります。

 

 

 

自分のための時間を作ること

 

 

 

これができていないと

「忙しい」と感じるだけで

毎日が終わってしまう。

 

 

主婦であり、ママであり、女性で

あり、社会人でもある私たちは

忙しい。

 

 

自分の好きなことだけすれば

いいというわけにはいかない。

 

 

 

でもちょっと自分を優先させる時が

あってもいいんじゃない?

 

 

 

自分の人生だから、

誰かのせいにしないで、

自分が喜ぶことをする

 

 

 

その上で子供も家族も大事に

すれば問題ない。

 

 

 

素敵なライフスタイル、

作っていこう❤︎

 

 

 

 

 

只今募集中のメニュー