変わるって怖いけれど、怖がっていたら何も変わらない。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

 

 

素敵❤︎Lifestylist 

〜自分らしいライフスタイルを〜

 

 

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は節分。

明日が立春。

 

 

季節の変わり目。

新しい年への切り替わり。

運気の流れが変わる。

 

 

今日明日は、そんな日

なんだそうです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私も節分の力を借りて?ブログ記事の

最初の自分を紹介するような言葉を

変えました。

 

 

 

一言で私が何をしている人が

わかる言葉を書きたい。

 

 

 

ドライフラワー教室と

書くほうがわかりやすいけれど

 

 

 

私が伝えたいのはドライフラワー

だけではなく

 

 

 

自分のライフスタイルは

自分で作っていけるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーは

私のライフスタイルを

彩ってくれる大事なもの。

 

 

 

昨日の記事で

自分に本気になりたいはず

という記事を書きました。

 

 

 

ドライフラワーはもちろんのこと

ドライフラワーに興味のない人にだって

自分のライフスタイルを自分で

作って行けることを伝えて行きたい。

 

 

 

だって自分の人生だもの〜。

 

 

 

自分でしっかり歩んでいけたら

(家族を大事にしながらね!!!)

シアワセでしょっ。

 

 

 

その第一歩は怖がらずに一歩を

踏み出すということ。

 

 

 

小さなことでもいい。

変わるって怖いけれど、

怖がっていたら、何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな一歩踏み出してみよう❤︎

 

 

=================

 

 

ドライフラワーが

好きな人は是非、ドライフラワーへの

学びに一歩を♡

(ディプロマコースの詳細はこちら

 

 

 

本気で自分のライフスタイルを

変えて行きたい人はこちら

読んでみてください。