主婦でも、ママでも、素敵に生きましょっ! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

「さりげないのに素敵」を叶える!

横山美紀(みのり)です。

 

 

 

2日ブログ書かなかった〜。

書かないと落ち着かない。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

センター試験後から意外にも

ナイーブな長女。

 

 

イライラしているというより、

ナイーブ。珍しいことです。

 

 

期間限定で、優しくしています。笑。

 

 

 

 

さて、写真は委託販売をお願いしている

カフェへお持ちするものです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

小さな作品だけど、

私らしくは絶対!

(もちろん、置かせていただいている

カフェの雰囲気は考えますが)

 

 

 

結婚して、主婦になって、

子供を産んで、ママになって、

自分の中の「素敵」を出す場所って

なくなると思うんです。

 

 

 

旦那さんや、お姑さんや、

ママ友やご近所さんの目が気に

なってる人も多いですよね。

 

 

 

ドライフラワーのアレンジは

私にとって1番身近な

「私を表現するもの」。

 

 

 

生徒さんの作品がそれぞれ

全く違うのはそれぞれがちゃんと

自分を表現しているから!!!

 

 

 

だから間違いはないし、

それぞれの良さをアレンジに

いかして欲しいと思いながら、

レッスンをしてます。

 

 

 

そしてその先には

その人らしい仕事やいかし方が

待っている♡

 

 

 

日々の忙しさで忘れちゃってる、

自分の中にある美的センス、

呼び起こしましょっ♡

 

 

 

みんな持ってるのよ〜

絶対!

 

 

 

眠らせておくのは勿体無い。

呼び起こすとドライフラワー

だけでなく、暮らし全体に

その美的センスは反映されると

私は思っています。

 

 

「私の人生、こんなもの」なんて

ことは絶対ありません。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

主婦でも、ママでも

素敵に生きましょっ♡

 

 

 

 

 

======================

 

只今

募集中のメニュー↓↓↓

こちらをクリック