自分の時間を作るということ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんばんは。

「さりげないけど素敵を叶える!」

横山美紀(みのり)です。

 

 

=======================

 

 

さりげないのに素敵を叶えるための

考え方や方法を無料メール講座で

お伝えしています。

あなたの暮らしが毎日素敵にアップデートされて

いきます。

 

 

こちらから、お名前とメールアドレス

のみで登録できます。是非ご登録くださいね。

 

 

=======================

 

 

今日は父のお墓参りに行きたかった

のでその前に、こちら↓

 

VERMICULAR VILLAGE

THE FOUNDRYへ行ってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

へへへ。

 

 

私のことを知ってくださって

いる方はこの写真を見ただけで、

「みのりちゃん、好きそう〜」って

わかるわよね。笑。

 

 

 

オープンの時テレビで見ていて

早く行きたかったんです。

 

 

 

こちらのお店は8時半から10時半が

モーニングのお時間。

一度お客さんが入れ替わって

11時からランチの時間。

 

 

なので今日も時間があまりなくて

ゆっくり・・・はできなかったけど、

母を連れて行ったので喜んでました。

 

 

でね、行ったら食べて欲しいのは

これ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こだわりキノコのダッチパンケーキ!!!

 

 

 

パンケーキと言ってもよくある

パンケーキとは全く違います。

上手く表現できないけれど・・・

もう少し食事系の生地。

(食レポはできないな。苦笑)

 

 

 

で、美味しいのはキノコ!

生ハム!絶妙な塩加減で

美味しかった〜♡

バーミキュラの商品、欲しくなっちゃう

よね〜。

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん、コーヒーも。

コーヒーは若干酸味強め・・・かな。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

10時半でお店を出なくては

いけないのでゆっくりできなかった

けれど、今度はもっと早く入って

もう少しゆっくりしたいと思います。

 

 

 

外にはランチに並んでいる人が

いっぱいでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

川沿いにあるテラス席は寒そうで

今日は店内のつもりで行ったのですが・・・

 

 

 

ビニール?のようなもので仕切られて

いたし、ブランケットもあるし、

上部には何やら暖かい暖房器具が

設置されていたので、テラス席でも

大丈夫!!!

 

 

 

image

 

(10時半ギリギリの時間なので店内も静かです)

 

 

 

 

 

車で行くのが便利です。

 

 

 

 

自分が喜ぶ時間を作るということは

仕事も頑張りたくなっちゃうし、

家族にも優しくなれるし、

いいアイデアなんかも浮かんでくるもの。

 

 

 

是非、行ってみてくださいね♪

 

 

 

今日はお出かけレポになりました。

 

 

あ、このあとちゃんとお墓参りも

しましたよ。

 

 

 

読んでくださりありがとう

ございます。

 

 

 

 

 

======================

 

2020年、

募集中のメニュー↓↓↓

こちらをクリック