ピンクって心や体に満ち足りた気分をもたらすのです! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

 

こんばんは。

「さりげないけど素敵を叶える!」

横山美紀(みのり)です。

 

 

=======================

 

 

さりげないのに素敵を叶えるための

考え方や方法を無料メール講座で

お伝えしています。

あなたの暮らしが毎日素敵にアップデートされて

いきます。

 

 

こちらから、お名前とメールアドレス

のみで登録できます。是非ご登録くださいね。

 

 

=======================

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

長女のセンター試験が終わりました。

 

 

 

親の私は何もすることはできない、

と思いつつも、やはり、細やかな

ケアは必要で、終わって家族みんなが

ホッとしています。

(まだ受験は終わってないけどね。)

 

 

 

長女は自分の目標がしっかりと

あって、それに向かって頑張る姿は

親の私が見てもすごいな、と思います。

(*生活態度はひどいけど。苦笑)

 

 

受験という結果はもちろんついてくると

信じていますが、もし結果が今回ついて

来なかったとしてもこの努力は決して

無駄ではないと断言できます。

 

 

 

 

娘を見ていて、あ〜私もこんな風に

何かに打ち込んで頑張りたい。

そんな風に思うのでありました。

 

 

 

 

 

さて、明後日に控えた、

「さりげないPinkのテーブル」を楽しむレッスン。

(詳細はこちら

企画してからちょこちょこ集めて

いたPinkのアイテムたち♡

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなにたくさんではないのですが、

これをどう飾ろうか、どうスタイリング

するとご参加くださる方の気持ちが

「うわ♡」ってなるかな・・・

 

 

 

そんなことを考える時間がとても

楽しい。

 

 

 

こちら↓のアレンジを作って

いただき、その後、テーブルを

Pinkにスタイリングして

楽しもうというレッスンです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

スタイリングに使うものは

手に入りやすい場所で

購入したものばかりです。

 

 

レッスン日にあれこれ聞いて

くださいまし。

 

 

 

バレンタインデー、春のテーブル

をご家庭でも楽しんでいただける

よう、お伝えする予定です。

 

 

 

 

あとお一人様ご参加いただけます。

明後日ではありますが、

ご都合つく方がいらっしゃいましたら

どうぞご参加ください♡


 ※ありがとうございます

満席になりました。

 

 

 

image

 

 

 

インテリアのお仕事をした時、

ちょっぴりだけど、カラーの勉強を

しました。

 

 

桃色の性質って、

心や体に満ち足りた気分をもたらし、

美しくなるためには必要な色なんだそうです。

 

 

幸せな気分を作り女性ホルモンの分泌を

促し、血行をよくし肌の潤いを保つと言われて

いるんです!

 

 

 

我が家にはあまり日頃ピンクの

ものがないんですけど・・・

 

 

でもこのレッスンを企画してから

お店でもお花でもピンクに目が行き、

少しだけですが今、家の中にピンクのものが

あるのでなんだか優しい気持ちになるような

気がします。

 

 

 

どうぞ、優しい時間を過ごしに

来てくださいね。

あとお一人様♡

お待ちしております。

 

 

 

 

「さりげないPinkのテーブル」

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 ※ありがとうございます。

満席になりました。