生活のエッセンス | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

昨日は、大阪へ「学び」に行って来ました。

 

そこで、お話した方にこんな素敵な

言葉を言っていただきました。

 

ドライフラワーって・・・

 

華やか過ぎない生活のエッセンス

 

ですよねって。

そうなんです!!!

 

気取らず、生活を自然に彩って

くれるのです。

 

お仕事で疲れていませんか?

子育てで疲れていませんか?

毎日時間に追われていませんか?

 

 

華やか過ぎないからこそ、

生活になじみエッセンスに

なってくれるのです。

 

 

 

 

 

 

そんなドライフラワーを伝える

お仕事が出来ていることが改めて

うれしくなりました。