ちゃんと出来上がる?心配しなくて大丈夫。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今日は急遽、レッスンにきていただくことに

なりました。

 

 

ハロウィンリースをお友達にプレゼント

したいとこのこと。

 

 

なんて素敵なお友達なんでしょ~。

 

 

 

 

 

 

完成です。

 

 

 

 

こんなリースが送られて来たら

本当にうれしいですね。

 

 

ご参加ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

中には

「自分で作ってみたいけど、ちゃんと

出来上がるか心配」という方も

いらっしゃるのですが・・・

 

 

 

大丈夫です!!

少人数制ですので(最大4名まで)

 

 

 

ゆっくり、丁寧に

お伝えさせいただきます。

 

 

 

作業後はゆっくりお茶の時間。

(お急ぎの方はお伝えくださいね。

ちゃんと時間を調整致します。)

 

 

 

 

 

出来上がったリースは玄関扉に

飾ってもいいのですが、家の中に

こんな風に小さなハロウィンスペースを

つくるのはいかがでしょうか~?

 

 

 

 

 

●ハロウィンリース作り●

日程*10月11日(火) 10時から

場所*愛知県一宮市

料金*5,500円

お申込み*コチラ→★★★

※残1名です。

 

★キャンセルについて

キャンセルは基本的にはうけつけておりません。

日にちの変更または、こちらでお作りしてお渡しさせていただきます。

ご理解いただけたら嬉しく思います。