ドライフラワーに慣れてきました。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今日は資格取得コースでした。

みなさん、ずいぶんドライフラワーの

扱い方にも慣れ、アレンジもあまり迷う

ことなく、スイスイと作業されるように

なりました。

 

 

ツーポイントリースお二人。

 

 

 

 

 

 

 

ボードアレンジ、お二人。

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人がご自分で作ったものを

持ってきてくれました。

かわいいですね💛

 

 

 

 

 

 

 

お茶の時間・・・。

今日は海外の話にもなって、

行きたくなってしまいました💛

 

 

 

 

 

月2回の方は、今年中にこのコースが終了

します。早いですね・・・。

 

みなさん、少しずつ、次に向かって進み

始めています。

 

またまたブログを始められた方も。

かわいいアレンジをされる方です。

是非チェックを💛

 

 

 

今日もご参加ありがとうございました。

また次回お待ちしております💛