時間はつくるもの。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

夏休み中ですが、レッスンは続きます。

(ありがたい💛)

お一人、体調を崩し、お休み。。。

お大事にしてくださいね。また元気に

お会いしましょう!

 

 

 

 

バスケットのアレンジと、ビタミンカラーのリース

づくり。同じテーブルで違うものを作るのも

また楽しい。

 

 

すっごく素敵な作品が出来ましたよ~。

 

 

 

途中、リースにならない!なんて

言われていましたが、こんなに素敵なリースに

なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンワークもとっても素敵。

最後まで丁寧に作業してくださいました💛

 

 

 

 

 

 

お二人ともお仕事をされていて、

忙しいご様子。

でも、そんな中でも時間を作って

来てくださいます。

 

 

時間は作るものなのですね。。。

 

 

 

 

 

お一人からお友達に「ちょっとプレゼント」したい

けど・・・というご相談?を受けましたので、

これについては、後日、記事にしたいと

思いますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

今日もご参加くださり、

ありがとうございました。

また次回、お待ちしております💛