導いちゃった・・・ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今月も、新しい方が資格取得コースに仲間入り♡

 

 

特に資格コースに興味があったわけではなく、

リースがつくりたくて、体験レッスンに来て

くださった方です。

 

 

資格コースがあると知り、そして、何か目標が

ほしい・・・と思っていたところに、M&Berryの

リースが目に入り、そして資格をとってみようと

思ってくださったとのこと。

 

導かれたかのようでした・・・

とうれしいお言葉をいただきました。

 

 

何か変えたいな、目標がほしいな、と思う、

「何か」にM&Berryを選んでいただけたなんて

本当にうれしいことです。

 

 

この方は、未経験の方なので、不安も

あるようでした。私はまず、この不安を

楽しみでいっぱいにしたい💛

 

 

まず1回目のこの日は、写真講座。

あまり写真には今まで興味がなかったようですが

楽しんでいただけたみたい💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は作品作り。

 

 

 

 

 

 

 

12回、頑張りましょう。

 

 

 

資格取得コースは随時受付中。

詳しくはコチラ→→★★★