資格取得コース 一回目 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

資格取得コースをお申込みいただき、

今日は1回目。

スマホをお持ちでないので、コンパクト

カメラでレッスンさせていただいました。

 

 

どの方も、どうしてお花の資格なのに

写真なの~?という表情ではなく、

楽しんでご受講くださるのでうれしいです。

 

 

何かしら、この資格を使ってやってみよう・・・

と思う方は、写真が必要になるでしょう。

 

 

今から楽しんで撮っているうちに、

その「何かしら」が来た時に必ず役にたちます

からね。

 

 

 

 

 

実はこんな風に撮っているのですね・・・

 

 

 

 

 

 

そして、こちらも写真に収めた後は、

楽しくお茶の時間。

 

 

 

 

 

 

妄想だと言って、話してくださる

内容があまりに楽しすぎて、

私も一緒に妄想💛

 

 

人生は妄想?

 

 

妄想から、強い思いに変わり、

現実になるのかもしれません。

 

 

私もみなさんとお話をすることで、

何がしたいのか、どうしたいのか、

どんなことがすきなのか、はっきり

してきています。

 

 

楽しく、時には厳しく、妄想が現実に

なるよう、一歩ずつ進んでいきましょう。

 

もちろん私もです!

 

 

次からは1つ作品をつくって

いきます。

 

 

 

今日はありがとうございました。

お写真いっぱい撮ってくださいね💛

 

 

 

 

 

 

 

*資格取得コース・・・随時受付しています。

詳しくはこちら→★★★