山も海も街も好き | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今日は体験レッスンに来ていただきました。

お一人日にちを変更されたので、

お一人でした。

 

 

初めてで、じっと作るところを

見られるのはいやかな・・・と私も一緒に

ミニリースをつくることにしました。

 

 

 

 

 

 

いろいろな話をしながら・・・

私の好きなハワイの話も出て・・・。

 

 

Mさんとの共通点が見つかりました。

海も山も街も好き。

特に山ガールでもないし、

特に海が大好きというわけではない。

自然も大好き。でも街も好き。

 

 

ははは。わがまま~。

でもそれに当てはまるのがハワイなのよね

 

 

ハワイが好きと言っても2度行ったことが

あるだけだけれど、次女の名前はハワイに

ちなんだ名前をつけたほど。

 

 

 

あの空気、あのゆったり流れる時間は

忘れられません。

 

 

そんなゆったりした話をしながらのリース作り、

楽しかったですね

Mさんも楽しかった!と言ってくださったので

よかったです。

 

 

 

 

(1番左がMさんの作品)

 

 

 

ご参加ありがとうございました。

次は是非、大きなリースを作りに

いらしてくださいね

 

 

 

Mさんが帰られてから、私もミニリースを

ニッチに飾りました。

(ニッチも穴だらけ~笑。)

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン可能日

8月23日(火) 10時から

お申込みこちら→★★★