一人の時間の使い方 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

日曜日の午前中・・・。

 

思いがけず一人の時間ができました。

みなさんは一人の時間をどう使いますか?

 

 

私は・・・まずは、部屋を少しだけ片付けて、

ゆっくりコーヒーを飲みます。

 

これ、私には絶対に必要な時間。

 

もしかするとこの時間をなくせば、もっと

仕事も家事も早く片付いて、忙しい

感覚がなくなるのかもしれませんね。

 

でもやめませーーーーん(笑)。

 

 

少しだけ部屋を片付けるのも、

この時間を有意義にするため。

 

散らかった場所より、片付いていたほうが、

リラックスできるものね~💛

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいただいたお菓子と共に♡

 

この時間を大事に出来ると、

家族にも優しくなれる・・・と思っている(笑)。

 

 

みなさまも、よい休日を。