働き方、子育て、どれも正解! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

このリースお一人だけ作っていだだけます!と

ブログに載せたらすぐにご連絡をくださった方が

そのリース作りに来くださいました。

 

 

 

 

 

 

産休が終わり、4月からお仕事復帰。

その前に玄関扉にリースがほしいかったから、

先生の所に行きたいと思っていたら、ブログに

募集が載って・・・って。

すごいタイミングですね💛

 

 

お子さまを連れてのレッスン。

いろいろなことを理解し始めているので、

本当にかわいい時期。保育園に行くことも

察しているのだそうです。

切なかったり、仕事復帰が不安だったり・・・

 

 

でも働き方も子育ても正解はない・・・

いや、どれも正解なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分が選んで決めたことだもの~。

それが正解💛

 

 

 

 

これからの生活がわくわくするような

リースが出来上がりました!

 

 

 

 

 

 

かわいくって、穏やかなお人柄が表れています。

おうちに帰ったらこのリースが迎えてくれますね💛

 

 

 

 

 

 

 

また是非、お時間を見つけて、作りにいらして

くださいね。ありがとうございました。