自分が満たされる。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

美容院で、このリースを見て、一目ぼれしました!と

レッスンのご依頼をくださった方が、今日リース作りに

来てくださいました。

 

美容院経営の方が、M&Berryに通ってくださり、

お店に飾ってくださっているので、それを見て

気になっていたそう・・・

でもこのユーカリリースを見て、これはつくりたい!と

思っていただけたとのこと。

 

ありがとうございます。

 

 

 

おしゃべりしながらなのですが、丁寧に

バランスもご自分で確認しながら、

作り上げてくださいました。

 

 

 

 

 

お仕事もされているので、仕事と自分の時間、

家庭の時間のバランスが大事ですね~なんて

お話をしていました。

 

そして結論は、

「自分が満たされていることが大事」。

自分を満たすためにこの日は

M&Berryでのリース作りを選んでいただき、

うれしい限り💛

 

これからもご自分でリース作りなどを

したいとおっしゃっていました。

自分の時間大事に大事にしてくださいね💛

私も改めて、そうしよう!と思った

大事な時間となりました。

 

 

 

 

 

ご参加、ありがとうございました。

また、是非いらしてくださいね💛

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。