こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今日は、バリバリと働く女性お二人が

リース作りに来てくださいました。

 

 

住宅・店舗デザイン/プロデュース

インテリアデザイナーの水谷聡子さんと、

深層リンパエステ・小顔コルギサロンの

Favoriの好香さん

 

 

お仕事をしながらも、ご自分の時間もうまく

使っていらして素敵です。

 

 

 

 

途中、お子さんの体調がすぐれず、

落ち着きませんでしたね。

でもこのリースにはそんな思い出も

刻まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに並べ過ぎないリースにしたいと・・・

聡子さん。

聡子さんらしい~。

型にはまらず、幅広くご活躍されている聡子さんらしい

リースになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るころには少し元気になって一緒に写真を

撮ることができたけれど、

その後は大丈夫だったかな?

お熱出ちゃったかな?

お大事に。。。

 

 

 

 

 

 

今日はリース作りにご参加くださり、

ありがとうございました。

またお時間を見つけて是非いらして

ください💛