ウエルカムリース♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

今年はたくさんのリースを作るんだ!という

目標をたてたら、新しいリース作りのお話が

いただけるようになりました。

 

・結婚式のウエルカムリースをつくりたい

・結婚のお祝いにリースをつくってほしい

 

と、ご結婚に関してのリース作りのお話。

自分がね、結婚して15年近くたちますから、

すっかり結婚というお祝い事から離れておりました(笑)。

 

 

ウエディングのウエルカムリースって

どんなの?

お祝いリースってどんなのがふさわしい?

と今までやったことのなかったお仕事に

たくさんの画像を見ました。

 

先日、打ち合わせも終え、ウエルカムリースの

サンプルを作ってみました。

 

 

 

 

いい色~~と出来上がったリースを

みて何度も叫んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボードはうちにあった、なんでもない

コルクボードなので、このボードを

もう少し雰囲気あるものに変えたら、

もっといい感じになると思います!

 

 

ウエディングでなくても、

サロンやM&Berryのようなお教室にも

いい!!!

 

 

ウエルカムリース作り&販売、これから

M&Berryのメニューに入れて行きますので

楽しみにしていてくださいね💛

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。