みなさん、いいところに注目です! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

 

こんにちは。

リースと共に♡穏やか美・LIFE

ドライフラワー M&Berry 横山美紀(みのり)です。

 

 

 

今日は大きなユーカリのリース作りと

アーティフィシャルフラワーのリース作りに

来てくださいました。

 

 

 

それぞれお子さんの話にもなり、

大変なこと、切ないこと、ありますよね。

今日もお話して私も改めて思ったのですが、

「いいところを見てあげよう。」ということ。

 

 

つまり「出来ないことより、出来ることを

フォーカスする」ということ。

 

 

これは自分に置き換えても言えますが、

出来ないことばかりに

注目しても人はのびないですものね。

 

 

子育ても、旦那さんに対しても(笑)、

私自身もいいところをぐーーーーーーんと

伸ばしていこう!!!と思います。

 

 

そんな気持ちにさせてくださったお二人の

作品💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色のバランスがとーーってもよく、

おリボンの流し方が素敵💛

 

 

 

 

 

 

 

お写真を撮らせていただいたのは、布作家さんの

Rora-Jさん。

(人をこうして撮ることになれていないので

リースにピントが合ってしまいました。

ごめんなさい。)

リース大きいでしょ~。

こんなに大きいのです。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間でしたね。

また是非いらしてくださいね💛

お待ちしていま~す。

 

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございました。